お手入れをしている肌としていない肌の違い

エンビロンを正しく使っている方は、使う期間が長くなるほどお肌が元気にキレイになっていきます。

では、定期的にサロンケアでお手入れをしている肌としていな肌の一番の違いは・・・。

ズバリ、お肌の水分量です。

自分の力で水分を作りだし、水分をため込む力があるかどうか。

薔薇屋では、イオン導入や超音波導入でお肌の奥にたっぷりとビタミンAなどの美容成分を届けています。

さらにお肌の状態によって、オプションでたっぷりのヒアルロン酸や温泉の藻の成分なんかも合わせて導入します。

定期的にお手入れを受けることで、新陳代謝(ターンオーバー)が正常化して、バリア機能もアップします。

リピーター様は、毎月のお手入れで、お肌に水分をため込む力がついているのと、お肌の奥から水分を作る力がついています。

 

まずはお肌の機能を正常に整えて、水分をため込む、作り出す力をつけることが大切です。

お肌にこの力がつくと、とたんにツヤが出てきます♪

 

エンビロンのホームケアを真面目に続けてくださっている方は、そんなにガタッとお肌が不安定になることはありません。

それにホームケアでもつやは出ますし☆

でも

「いつもよりお肌に元気がないな。」

「最近ちょっと忙しくて疲れてたな。」

「イライラが続いてたな。」

なんていう時には、お肌の底上げ+気分転換にサロンケアもはさんでみてくださいね。

 

お肌がつやつやピカピカになると、女性はテンションがあがりますよね💛

ちょっとしたストレスもお肌のつやで吹き飛ばしてしまいましょう!

関連記事

  1. どのくらいのペースで通えば良い?

  2. くすみが取れて、肌がつるつるになる理由

  3. そのシワ、年齢のせいにしてませんか?

  4. 本当の肌の色

  5. 乾燥肌、敏感肌、すべてのお肌へ

  6. シミやニキビと「鉄」のこと 続き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。