エンビロンってどんな化粧品?

ほんの数年前までは知る人ぞ知る化粧品ブランドだったエンビロンですが・・。

SNSってすごいですねぇ。

ここ数年で知名度がすごくあがったように思います。

では、エンビロンっていったいどんな化粧品なのでしょう??

私が思うエンビロンは、今まで使ってきた数ある化粧品の中でも、群を抜いて確実な効果を実感できる化粧品だということです。

”化粧品でありながら、限りなく治療に近いのでは?” と思えるドクターズコスメです。

それくらいお肌が変わっちゃうんです。


今までのスキンケアで思うような肌になれなかった方。

本当にシミ、しわ、毛穴がキレイになるの?と思っている方にこそ体感していただきたいと思います。

 

↑これは1回の施術です↑

施術1回でも驚きの変化なのですが、エンビロンは継続使用の効果が本当にすごいんです。

エンビロンの基礎化粧品を使い始めて1ヶ月ほど経ったお客様のお肌ですら、本当に驚くべき変化を遂げています。

一番驚かれているのはお客様ご本人なのですが、皆様「化粧品でこんなにお肌がキレイになると思ってなかった!」とおっしゃってくださいます。

 

オイリー肌で、長年目立つ毛穴に悩んでおられる方、美容クリニックでも変化がなかった肝斑に悩む方。

敏感肌生理前になるとお肌が荒れてしまう方、乾燥肌小じわが増えて悩んでる方。

繰り返す大人ニキビに悩む方、くすみが気になる方。

ほとんどの方が「今までいろいろ使っても変わらなかったんだから、化粧品くらいではキレイにならないわ。」とあきらめていらっしゃいました。

それが、わずか一カ月しか経っていないとは思えないほど・・・本当に、お肌が別人のようになめらかで柔らかく、毛穴がキュっと小さくなって、お肌が輝いていらっしゃるのです。

 

特にシミなんかは、1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年、と使えば使うほどキレイになっていくのがわかりますよ。

↑絶対にエンビロンを使う前に、ご自身の肌の写真を撮っておいてください!

 

私がお客様とお話しして一番思う事。

それは、「ほとんどの人が、とりあえず、なんとなくスキンケアをしている。」ということです。

私は、本当にお肌にお悩みを抱えてらっしゃる方に、キレイなお肌を手に入れられるお手伝いをさせていただきたい!と思っています。

短期間でお肌が劇的にキレイになってきているお客様を見ると本当に嬉しいです。

薔薇屋をオープンしてあと数カ月で6年が経とうとしていますが、本当にエンビロンを導入して良かった~!と、心の底から嬉しく思います。

そんなエンビロンの事を詳しく書こうと思ったのですが、すでにかなり長くなってしまったので、続きは明日に書きますね。

 

いつも読んでくださってありがとうございます🌹

コメントを残す