エンビロン上級者向けアイテム

エンビロンのセラム(ジェル)4番を使っている方で、さらにビタミンAを補給したい方。

エンビロン上級者向けのアイテム。

それは・・・

エンビロンAブーストです。

これは、高濃度ビタミンAの美容液です。

 

たまに、ジェルやセラムの代わりにこのAブーストを使っている人がいますが、それは間違いです。

変な使い方をすると、本来のエンビロンの効果を発揮することができません。

Aブーストは、基本のケア(トーナー、ジェル、セラム、クリーム)にプラスする美容液です。

ジェルやセラムは化粧水の役割をします。

Aブーストは化粧水の役割をしません。

あくまでもプラスアルファの美容液です。

 

 

このAブーストは、基本のケア(トーナー、ジェル、セラム、クリーム)にプラスすることで、シミ、くすみ、しわ、たるみ、ニキビのお悩みに積極的なケアができる美容液なのです。

モイスチャーシリーズ、Cクエンスシリーズ、共に4番までいってから使ってくださいね。

または、モイスチャーACEオイルに慣れてからでも大丈夫です。

ビタミンAに慣れてから使用する上級者向けの美容液なのです。

 

高濃度ビタミンAだけあって、レチノイド反応もでやすいです。

特にAブースト3番なんかは、DFモバイルやコスメティックロールキットで入れこむと、かなり高い確率でレチノイド反応が出ます。

私の個人的な意見としましては、Aブースト3は使わなくても良いかな・・と思います。

Aブースト1か2で十分です。

 

ただし、Aブーストも他の美容液と同じく、めちゃくちゃ肌に合う人と、そうでもない人がいます。

なので、ぜひ一度試してみてほしいです。

Aブーストをプラスすることで、さらにお肌がキレイになる人もたくさんいます。

Cブーストの方がさらにキレイになる人もいます。

 

お肌ってほんとにお一人お一人違うので、プラスアルファの製品はぜひ一通り試してみてください。

季節や環境、ストレス、ホルモンバランス、栄養状態によってもお肌の状態ってコロッと変わります。

少しずつエンビロンを使いこなしてくださいね。

 

ご質問はいつでもお気軽に岡田まで♪

関連記事

  1. 自宅でお肌をつやつやにする方法

  2. 肌荒れにはシンプルケアが一番

  3. 油を常温で保管していいのはなぜ?

  4. ジェーンアイルデール プレゼントしちゃいます♡

  5. 「初めて効果を感じたスキンケア」と言われる理由

  6. 黄砂による肌荒れ・ニキビから肌を守る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。