今年のバレンタイン♡

昨日はバレンタインデーでしたね♡

皆様、今年はどんなチョコをプレゼントされたのでしょう?

 

私は今年もチョコレートを買い過ぎました。

旦那さんに買っていると見せかけて・・、自分が食べたいのばっかり買ってます。

そして強制的に半分こ。

チョコレートは普段は控えていますが、バレンタインは規制解除します。

 

まずは、こちら。

↑ヨックモックのシガールをチョコで包んだやつ。

ヨックモックが大好きなんです。

永遠に好きです。

バレンタインの季節限定で、シガールがチョコで包まれています。

 

 

↑ハラダのラスクがドラゴンボールとコラボしていたので、思わず買ってしまいました。

6枚入りは子供のブルマでピンク色の缶です。

10枚入りは大人のブルマで赤い缶です。

私はピンクの方にしました。

 

 

↑リンツのフォンダンショコラ。

冷凍で届いてオーブンでチンします。

 

 

↑サロンドロワイヤル京都のピーカンナッツチョコレート。

これはほんとに美味しい!

止まらないですよ。

 

 

↑これは今回初挑戦。

ラメゾン白金のチョコをはさんだクッキーです。

これがまた美味しい!

ビターチョコ、キャラメル、ロイヤルミルクティー、マロンの4種類です。

 

 

今年は以上5点を購入しました。

買い過ぎですね。

普段チョコレートを我慢しているので、暴走しました。

 

一気に食べずに、少しずつ、大事に大事に食べます🐽🐽🐽

皆さんのバレンタインのお話も聞かせてくださいね♡

コメントを残す