THE ALLEY(ジ・アレイ)

昨日と今日は、第四週目の日曜日&月曜日なのでお休みをいただいてました。

御陰様でリフレッシュできました。

 

四条東洞院あがったところに、シカ印のタピオカティー屋さんTHE ALLEY(ジ・アレイ)ができましたね。

大丸の駐車場の前です。

オープン当初はすごい行列でした。

お店の外まで行列がはみでてました。

 

今日は大丸の近くでランチをしていたので、帰りに行ってみようか~、となりました。

そして「お!今日は少ないな!」と思ったんですけど、お店の中は結構長い列でした・・・。

15分くらい並びました。

平日で15分でしたが、土日はすごそうですね。

タピオカ美味しい♡

私はアッサムのタピオカミルクティーにしてみました。

友達はロイヤルミルクティーNO.9とかいうカッコイイ名前のやつ。

もう一人の友達は黒糖ラテ

黒糖ラテは結構甘かったです。

甘さも調節できるみたいですよ。

 

並んでなかったら、また飲みたい・・。

 

THE ALLEYが一瞬「ジ・アルフィー」に見えてしまうのは私だけでしょうか。

コメントを残す