テスター欲しい方、差し上げます

薔薇屋で施術を受けていただいた後に↓こちらの女優ミラーのところでお化粧直しをしてもらっています。

私のサロンでは、ジェーンアイルデールというお肌に優しいメイクアップ用品を取り扱っています。

ですので、お化粧直しのところにジェーンアイルデールのテスターを置いておりました。

↓↓↓

ですが、この度のコロナの影響で、テスターを撤去することにしました。

今後はジェーンの色や質感を見ていただけなくなりますが・・・、このご時世ですのでいたしかたないかと・・・。

 

テスターは、ほぼ新品同様のものも多く、捨てるのも忍びないので・・・。

もしも「欲しい!」という方がいらっしゃったら、どうぞ持って帰ってください。

 

特に取り置きとかはできませんので、早いもの順、ということになりますが・・・。

ご来店の際に、わかりやすく置いておきますので、欲しいテスターがあれば持って帰ってくださいね。

持って帰っていただくアイテムに必要なブラシが残っていたら、ブラシも持って帰っていただいて結構です♪

 

 

というお知らせでした♪

 

 

今後はお化粧直しのメイク道具はご用意できなくなりますが、何卒ご了承くださいませ。

女優ミラーのところに、紫外線消毒器を設置しますので、髪の毛のブラシなどは消毒器に置いておきますね。

 

コロナと共にいろいろと変えていかねばなりません。

オープン当初からお手洗いのお手拭きタオルは今治タオルにしてましたが、今回コロナの影響もありペーパータオルを設置しました。

空気清浄機も3台設置してみたり・・・。

ウェルカムティー&アフターティーは↓こちらのペットボトルになりました。(ボトルが美しいのでとても好評です✨)

他にも気づいたところは順次変えていってます。

 

薔薇屋はこれからも臨機応変に、柔軟に、変化&進化してまいります・・・。

コメントを残す