パラサイト観てきました

ようやく観に行けました。

「パラサイト ~半地下の家族~」

まだ観てない方もいらっしゃるので詳しくは書きませんが・・・。

感想は・・・、怖かった。

あっという間に終わりました。

ほんとに退屈している暇はなかったです。

 

私、韓国ドラマが大好きで、ずーーーっといろんな作品を見続けているんです。

なので、好きな俳優さんや、見た事がある俳優さんが出ていて嬉しかった・・。

 

とにかくこの作品は観れて良かったです。

しかも友達にとってもお得なチケットをもらって行けました。

ラッキー☆

パラサイト、観た人がいたらぜひ感想をおしゃべりしましょう!

 

 

ちなみに次は↓これが観たいのです。

とにかく「燃えよ剣」の原作が大好きで、ボロボロになるまで何度も読んでます。

土方歳三さんが好きなんです。

好きなタイプなんです💛

 

私が思い描く土方さんは岡田君とはちょっと違うのですが・・・。

演技がお上手なので、きっとカッコ良いことでしょう。

 

歴史好き、土方歳三好きがまわりにいないので、一人で観に行くことになりそうですが・・。

5月が楽しみです。

コメントを残す