70代でも、あっという間につやつや

「エンビロンって若い人が使うもの?」と聞かれることがあります。

エンビロンは、40代でも50代でも60代でも70代でも、キレイになります。

肌トラブルは、年齢を重ねることが原因ではないのです。

エンビロンを始めるのに年齢は関係ないです。

このブログでもビタミンAが肌トラブルに対して、なぜ効果があるのか?をよく書いてますが・・。

ビタミンAの働きだけでも、お肌にすごい変化をもたらしてくれます。

主成分、キー成分はビタミンAですが、エンビロンには他にも、ペプチドやAHAやBHA、ビタミンCやEなどなど、たくさんの有効成分が入っています。

流行りの成分ではなく、お肌に必要な栄養分をしっかり補給するので、ぐんぐんキレイになるのです。

何度も書きますが、お肌は臓器です。

身体に良い食生活をすれば元気になるのとまったく同じなんです。

ですので、お肌がキレイになるのに年齢は関係ありません。

70代のお客様でも、あっという間に柔らかくてつやつやのお肌になられてますよ。

おひとりおひとり、お肌の状態は違います。

サロンでは、年齢は関係なく、お肌の状態で使うものを変えています。

 

「もう年だから・・・。」

「今から肌がキレイになるはずない。」

「今から始めるのはもう遅い。」

なんてことはありませんよ!!

関連記事

  1. エンビロン研修会

  2. 肌が乾燥しなくなる理由

  3. 肌の老化を予防する抗酸化物質

  4. おでこにプツプツが出来た原因

  5. ビタミンAはいつから使い始めるとよいの?

  6. 肌がキレイじゃないのは「老化」のせいではない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。