消費税増税について <キャッシュレス5%還元対象店舗です>

まもなく消費税が10%になってしまいますね。

薔薇屋では、メニューの価格は据え置きとなります。

フェイシャルメニュー、まつげエクステ、よもぎ蒸し、すべて値上げはいたしません。

施術メニューは全部そのままでーす。

 

取り扱い製品につきましては、消費税10%となります。

ただし、プロティアドクターズサプリ、プロティアオーガニックティー、乳酸菌の力は、軽減税率対象となりますので8%のままです。

 

消費税増税前に、商品をまとめ買いしとこうかな・・・、とお考えの方へ。

薔薇屋は、キャッシュレスでお支払いのお客様に5%ポイント還元できる対象店舗です。

ポイント還元期間:2019年10月~2020年6月

クレジットカード決済のお客様は、10%の商品をご購入されても、5%ポイント還元となります。

消費税が8%から10%へ「2%」あがってしまいます。

ですが、10月1日から5%のポイント還元なので、クレジットカードのポイントを貯めている方は増税後の方が「3%」お得になります。

 

ただし、ポイントはどうでもよくて、実質の商品金額を重視される場合は、増税前のお買い物をおすすめします。

あと、現金決済のお客様も、増税前のお買い物がお得です。

 

キャッシュレス・消費者還元事業のホームページの、決済事業者の一覧が掲載されているPDFがあるのですが・・。

なんと3600ページもあるそうです。

ちなみに、薔薇屋はちゃんと載ってるかな?と調べたところ、1756ページにちゃんと載ってました。

NO.87753✨

これから申請する事業者もどんどん出てくるので、もっとすごいPDFになりそうですね。

早めに申請しておいてよかった♪

 

ということで、クレジットカードのお客様は増税前の買い込みはとくにしなくても良いかと思います。

現金決済のお客様は、9月末になりますと製品がメーカー欠品が出ることも考えられますので、お早目のご注文をおすすめします。

 

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 新しいメニュースタートです♪

  2. エンビロン 夏のキャンペーン

  3. お盆休みいただきます

  4. キャンペーンのお知らせ などなど

  5. 間もなくお盆休みです

  6. たるみを撃退しましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。