本当にしつこかった大人ニキビ

本当に本当にしつこかった大人ニキビでお悩みだったM様。

つるっつるのお肌になりました!!

 

↑小さいニキビがお顔全体にありました。

 

一旦おさまりかけたのですが、また出るのを繰り返す・・・。

そんなしつこい大人ニキビが、↓全滅しましたよ。

手触りもつるつるで、お肌も白くなり、つやも出てきました。

 

初めてご来店いただいた時から、つるつるになるまで約2年です。

よくぞエンビロンを信じて続けてくださいました!!

 

M様は月に1度のサロンケアと、ホームケアを続けてくださっています。

エンビロンのご自宅でのニキビケアは、いろんなパターンがあります。

お一人お一人、お肌の状態、ニキビの状態も違います。

ですので、意外な組み合わせで突然ニキビが減ったりもするんです。

 

ニキビは、内側からの要因も大きいですが・・・。

外側からできることは、エンビロンにおまかせくださいね。

 

お肌が1ランク強くなってくると、グングン綺麗になっていきます。

ここ数カ月、M様のお肌はご来店のたびにどんどんつやつやになっています。

毎月、お肌を拝見するたびに私も嬉しくてしかたないです。

 

ニキビ、毛穴、シワ、しみ、たるみ、老化・・・皆様それぞれのお悩みがあります。

薔薇屋にご来店くださったすべてのお客様と私の目指すところは

「お肌をキレイにする」

「お肌のお悩みを解決する」

「お肌を磨く」

「目指せ-10歳」

↑同じです!!

お肌のお悩みがどんどんなくなって、どんどんつやつやになって、喜んでいただくのが一番嬉しいです。

 

 

M様は、ニキビのお悩みがなくなったので、次はシミが気になると事。

また新たなお悩みを解決しましょうね。

次回も楽しみにお待ちしております♪

コメントを残す