ヴィーガンカフェ「MILLET」さんへ

静原にあるヴィーガンカフェ ミレットさんに行ってきました。

すごく素敵な空間です。

アトリエっぽい。

ただ・・・、クーラーではなく扇風機なので、いくら静原といえどもなかなか暑い・・・。

春、秋、冬が特に良さそうですね。

冬は薪ストープで暖かそうです。

 

お料理はとっても繊細で、美しくて、良かったですよ~。

↑これ、前菜です。

前菜だけで、かなりのボリュームです。

↑美しい~。

お野菜もめちゃくちゃ美味しいです。

↑デザートと、ハーブティーです。

これらの写真はほんの一部なんです。

手作りのパン(小麦も手作りだそうです)とか、スープ、ピザ、ラタトゥイユなどなど、すごいボリューム!

お腹いっっっぱいになりました。

 

素敵な空間と、素敵な時間でした。

静原の大自然の真ん中にあるお店なので、窓から見えるのは全部畑!!

ヴィーガンのお料理は、身体に優しいですね。

 

身体も心もリセットできました~。

コメントを残す