大原 リバーサイドカフェ 来隣

大原のきりん・・、ドレッシングはよく買いに行くのですが、中で食べた事はなかったのです。

「ランチのおばんざいビュッフェ、お野菜たっぷりで美味しいよ。」と聞いたので、行ってみました。

↑大原の野菜、間違いない美味しさですね。

ピーマンの肉詰めのピーマンが生だったのがびっくり。

生なのに、まったく苦くないのです。

全部美味しい。

↑レモンキーマカレーにもおばんざいビュッフェがついてきます。

↑おにぎりにもおばんざいビュッフェがついてきます。

おにぎりはいろいろな種類から5つ選べます。

小さいおにぎりなんですけど、5個はかなりお腹いっぱいになります。

私は鯖とおろしポン酢のおにぎりが好きでした♡

 

11時半オープンで、11時半スタートだけ予約できます。

私は予約していったので、スムーズに案内してもらって、ビュッフェも一番に取りにいけました♪

日曜日だったからか、すごい人数の人が並んでましたよ。

平日はどうなんだろう・・・?

美味しいお野菜とか、おばんざいが食べたい時にはおすすめです。

 

満腹すぎて、家に帰って寝ようかと思ったのですが、せっかくのお休みなのでちょっとドライブへ。

旦那さんの釣りがメインでしたが、連日の雨で川の水が増水しすぎて断念。

私はドライブが好きなので、助手席でウトウト船を漕ぎながら景色を堪能しました。

↑和束町まで行ってきました。

茶畑が美しい。

↑茶畑って本当に美しい。

↑高山ダム。

2週間前も滋賀県のダムに行ったような・・・。

別にダムが好きなわけではありません。

↑道の途中にこんな滝がありました。

滝って、気持ち良いですねぇ。

 

たまたま和束町を通ったので、姉に聞いていた「天空カフェ」に行きたかったのですが・・・。

予約をしてなくて、待ち時間が長すぎて断念。

「和束町 天空カフェ」でぜひ画像検索してみてください。

すごく素敵なところですよ♪

今度は予約して行こうと思います。

 

のんびりした休日でした。

関連記事

  1. 本日から通常営業です

  2. お友達のライブへ

  3. 大好きなピラティスの先生

  4. ラ・クラシックのスコーン

  5. 森山直太朗コンサートツアー 人間の森

  6. 丹波篠山の黒枝豆狩り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。