月に一度のエステで肌はキレイになるのか??

月に一度のエステだけでお肌はキレイになるの?

難しい質問ですね。

答えは、なる人もいるし、ならない人もいる。

です。

では、月に一度のエステだけでホームケアなしでキレイになる人はどんな人でしょう。

答えは・・・もともとそこそこお肌の状態が良い人です。

特にお悩みがなく、何を塗ってもそこそこお肌がキレイな人。

たまにいますよね。

ウラヤマシイ!!

(ただ↑こういう肌質の人は30代からは要注意ですよ!!)

 

では、月に一度のエステだけではキレイにならない人はどんな人でしょう。

それはズバリ、肌トラブルがある人です。

たるみ、毛穴のつまり、シミ、しわ、乾燥肌、敏感肌、ニキビ、などなどです。

月に一度のエステか、エンビロンのホームケアか、絶対にどちらかだけしかやらない!という究極の選択であれば迷わずホームケアをおすすめします。

やっぱり毎日のケアの積み重ねに勝るものはありません。

結局、肌状態を劇的に改善するためには、ホームケア+サロンケアがベストです。

エンビロンは毎日のスキンケアだけでも相当キレイになっちゃうので、サロンケアをプラスすると「よりキレイになる」ということです。

 

★肌トラブルとオサラバしてお肌を劇的にキレイにしたい!!

★そんなに悩んでないけれど、もう少しキレイにしたい。

いろんな方がいらっしゃいます。

お客様のお肌の事なので、選ぶのはお客様ご自身です。

お肌のトラブル、コンプレックス、なりたいお肌、予算、時間・・・いろいろ考えて、ご自身に合ったスキンケア方法をチョイスしてくださいね。

関連記事

  1. 正月明けのニキビには・・・

  2. シミが見えなくなった

  3. ビタミンB3とお肌のマニアックな話

  4. シミ、シワ、たるみ、乾燥、敏感、ニキビ、とビタミンA

  5. 肌が乾燥しなくなる理由

  6. サロンでしかできないケアとは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。