ちまたで噂のエニシーグローパック

最近、雑誌やSNSで「エニシーグローパック」がよく取り上げられているそうです。

どうりで・・・。

問い合わせが多いはずですね。

「エニシーグローパックだけ買いに行って良いですか?」というご連絡がとても多いです。

もちろん、ご購入だけでもどうぞ~。

エニシーグローパックは、よくある炭酸パックとは違います。

炭酸パックはシュワシュワなるやつですね。

エニシーグローパックは、炭酸パックではなく炭酸ガスパックなのでシュワシュワなりません。

 

「炭酸」と「炭酸ガス」実は全く別のものです。

化学式で表すと、炭酸はH2CO3、炭酸ガスはCO2 なのです。

 

エニシーグローパックってどんなパック?

炭酸ガスパックは、医療の現場で肌再生の治療に使われてきました。

傷跡を残さない治療の研究過程で「炭酸ガス」の効果のデータが得られているのです。

美容効果としては、肌細胞の一つひとつに酸素を送り込み、肌の自活力を高める働きがあります。

 

↓このような効果があります

◆血行促進でくすみ・クマの改善

◆肌細胞の活性化で、肌荒れ・小じわ、乾燥を改善へと導く

◆抗炎症作用で、ニキビ・肌荒れの改善

◆集中的に使うことで、お肌を引き締め、小顔効果も期待できます!

 

エニシーグローパックの使用頻度

 一つ目は、肌質を変えてしまうほどの集中ケア!

年齢+28日、連続で使ってみてください。

お肌のシルエットまで変わってしまいますよ~。

 

二つ目は、「ここぞ!」という時のポイント使い!

デートの前、友達との約束の前日、同窓会の前、などなど・・・。

1回でもむくみがとれて、キュッと小顔になりますので、ここ一番で使ってみてください。

 

 

★整形レベルで綺麗になりたい方

★今までどんなパックでも満足する結果が出なかった方

★年齢とともに増える肌の悩みが気になる方

★見た目年齢を10歳若返らせたい方

★エステになかなか行けない方

↑こんな方はぜひ一度お試しくださいね~。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。