日枝神社と赤坂氷川神社へ

昨日の続きです。

パレスホテル東京で腹ごしらえをして、研修までの間に行きたかった神社へお参りしてきました。

まずは、日枝神社へ。

なんかすごいところに鳥居がありました。

東京の神社って、見上げたらビルがそびえたってるので毎回驚きます。

↑日枝神社はとっても明るい、気持ち良い神社でした。

また訪れたい神社です。

お天気も良くて、なによりでした。

 

そして、日枝神社から20分くらい歩いて赤坂氷川神社へ。

道がわかりにくかったですが、たどり着けて良かった。

そして日傘持って行って良かった・・・。

↑こちらはまた雰囲気が全然違う。

静かな神社でした。

 

本当はもう1つ行ってみたい神社があったのですが、研修の時間がせまってたのであきらめました。

時間がせまってるというよりも、まぁまぁギリギリの時間!

なんとか遅刻せずに研修会場にたどり着けました。

<続く>

コメントを残す