ジェーンアイルデール メイクアップセミナー

今回の東京は、ジェーンアイルデールのワークショップに行くために予定したのです。

なので、ようやく本命の予定へ。

ワークショップセミナーの前に予定を詰め込み過ぎて、あやうく遅刻しそうな時間になってしまいました。

が、なんとか無事に予定時刻前に到着!

↑こちらがジェーンアイルデールを取り扱っている会社です。

恵比寿駅の近くにあるのですが、めちゃくちゃオシャレな建物でした。

↑中もめちゃくちゃ素敵。

素敵すぎる。

先日から薔薇屋に登場した↑ジェーンアイルデールのメイクアップ用品。

約25年前の創設以来、高品質なミネラルやオーガニック植物成分、その他ナチュラルな成分など、肌に有益でクリーンな配合成分だけを使用するという誓約のもとに製品を開発されてきました。

ジェーンアイルデールは合成保存料や他の化学物質を含まずに、それでも肌に有益であることが証明されている優れた製品なのです。

 

今回のワークショップセミナーは、美容家の吉川千明さんがプレゼンテーションしてくださいました。

↑吉川千明さん

私の顔にも、吉川さんが塗り塗りしてくださいましたよ。

とってもきれいな方でした♡

 

セミナー終了後にはおしゃれな軽食が・・・🐽↓

全部おしゃれ。

そして全部美味しい。

 

ジェーンアイルデールのメイクアップ用品、薔薇屋の女優ミラーのところに置いています。

今回しっかり勉強してきたので、施術後にご希望の方は私が塗り塗りさせていただきますので、お申しつけくださいね。

 

今回のセミナーは参加者4名だったのですが、なんと!

その中のお2人が、エンビロンサロンのオーナーさんでした。

しかも!

以前エンビロンズ銀座にいらっしゃったとか。

エンビロンサロンのオーナーの大先輩です。

セミナー後、先輩オーナーさんお2人と、恵比寿駅近くのカフェでお茶ご一緒させてもらいました。

勉強になったし、なによりも楽しかったです。

嬉しいご縁でした。

 

その後、ちょっと用事があったので銀座まで・・。

本当は銀座に行ったついでに資生堂パーラーでお茶したかったのですが、並ばないといけなかったので断念。

東京に来てからずっと食べてばっかりですが、まだ食べちゃうんですよねぇ。

夜ご飯の待ち合わせで飯田橋へ向かいました。

<続く>

 

関連記事

  1. 悩ましいファンデーション

  2. ジェーンアイルデール 来ました~。

  3. 皮膚癌財団が推奨した証

  4. 美容液ファンデーション

  5. ゴルフやテニスでも愛用されている日焼け止め

  6. 研修前にパレスホテル東京へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。