BBクリームとCCクリームの違い

昨日に引き続き「ジェーンアイルデール」の商品をご紹介・・。

今日はジェーンアイルデールのBBクリームとCCクリームをご紹介します。

そもそもBBクリームとCCクリームってどう違うのでしょう?

BBクリームとCCクリームは、それぞれ特徴があるんです。

BBクリームとは??

BBクリームは「日焼け止め」「下地」「ファンデーション」の役割をいっぺんに果たしてくれるクリームです。

肌をしっかりカバーしてくれる特徴があります。

1本でベースメイクができてしまうので、お手軽です。

ジェーンアイルデールのBBクリームが↑こちら。

グロータイム ミネラルBBクリーム

SPF25/PA++

 

オールインワンの手軽さはそのままに、スキンケアにこだわったミネラルBBクリームです。

気になる毛穴やシミをしっかりカバーしてくれます。

高品質な天然ミネラルの紫外線防止効果と美容成分の恵みで、肌を守りながらすこやかに保ちます。

 

CCクリームとは??

 CCクリームは「日焼け止め」「下地」「コントロールカラー(色味補正)」の役割です。

ファンデーションの役割はありません。

本来のお肌の色をよりキレイに見せてくれるのが特徴です。

厚塗り感がないので、自然な仕上がりになります。

ジェーンアイルデールのCCクリームはこちら↑です。

ドリームティント

SPF15/PA++

 

メイクアップ効果で色むらを整え、シミなどをカバーしてくれます。

さらに高い保湿効果で肌をみずみずしく保ちます。

UVA・UVBのダブルブロックで紫外線から肌を守ってくれます。

ベタつきにくい軽いつけ心地でありながら、トーンアップするような仕上がりです。

 

噂には聞いていたBBクリームとCCクリーム・・・。

まさか自分のサロンに置く日が来るとは・・・。

しかもBBとCCの違いをいまいちわかっていなかったです、私。

 

ジェーンアイルデールのセットが届く前に、ほとんどの製品を使ってみたのですが、私はやっぱりCCの方がタイプでした。

こちらもサロンに置いてますので、ぜひ一度塗ってみてくださいね~。

 

関連記事

  1. 皮膚癌財団が推奨した証

  2. 研修前にパレスホテル東京へ

  3. 唇ガサガサがなくなった!

  4. ジェーンアイルデール メイクアップセミナー

  5. ジェーンアイルデールのBBクリーム

  6. ジェーンアイルデール 来ました~。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。