無難な化粧品は、無難な効果しかでません

怒涛というほどでもなかったですが、エンビロンの基礎知識はひとまずここまでです。
エンビロンファンの皆様、エンビロンの基礎知識はおもしろかったですか?
私は、しっかりと目に見える効果を出すためにエンビロンを取り扱っています。
エンビロンはお一人お一人使い方が違うので、カウンセリングが必要な化粧品です。
誰にでも合う無難な化粧品は、無難な効果しか出ません。
お肌にトラブルがなかったり、とくにお肌のお悩みが無い人は無難な化粧品でも良いかもしれません。
でも、シミ、しわ、たるみ、毛穴、くすみ、乾燥肌、敏感肌などのお悩みがある人は積極的なケアをしないと改善は難しいです。
この数日でブログに書いてきましたが、エンビロンは紫外線や活性酸素でダメージを受けた肌を修復してくれる化粧品です。
お手入れを重ねるほどに、高濃度のビタミンを導入できるので、続けるほどに肌力がアップしていきます。
エンビロンのサロンケアは、美容クリニックでのレーザー治療などのあとに行われているケアでもあります。
効果は非常に高いのですが、前回のブログでも書きましたが使い始めは「レチノイド反応」にも注意が必要です。
レチノイド反応は、お肌にビタミンAが足りない人ほど出る反応です。
レチノイド反応が出たからと言って「肌に合わない」のではありません。
アレルギーや毒性の反応ではないので、時間が経てばおさまります。
(薔薇屋ではできるだけレチノイド反応が出ないようにお伝えしています。)
私のサロンに通ってくださっているお客様は、レチノイド反応がまったく出ない人もいれば、反応が出てしまった人もいます。
レチノイド反応が出た方も、お悩みだったシミやしわ、毛穴やくすみやニキビが日に日に改善されて、どんどん美しくなられていますよ。
肌がキレイになってくると、おしゃれをしたくなったり、人と会うのが楽しくなったりしますよね~。
エンビロンの素晴らしさをぜひたくさんの女性に実感して欲しい!!と思います。

関連記事

  1. ビタミンAはいつから使い始めるとよいの?

  2. 日焼けせずに白い肌を保てる日焼け止め

  3. 肌の老化について

  4. シミが目立ちにくくなる肌

  5. ヒアルロン酸が減少すると肌は老化する

  6. 順番間違えてる人が多いっ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。