エンビロンとは

それでは、エンビロンのことをより深く知っていただくために、怒涛の更新スタートです。

エンビロンとは

 エンビロンの開発者は、形成外科医のドクター デス・フェルナンデスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線がお肌に与えるダメージにいち早く着目したドクターです。

皮膚に必要不可欠なビタミンを補い、光老化から肌を守って補修するスキンケア「エンビロン」は、ますます悪化していく環境から肌を守りたい、自身の患者様の肌を救いたい、という想いから開発されました。

 

原産国は南アフリカ・ケープタウンです。

現在では世界70か国以上、日本では2,000ヵ所以上のクリニックやサロンで取り扱われています。

エンビロンが日本に上陸してからは約25年です。

 

エンビロンのこだわり

 肌に必要ないものは入れたくない!!という開発者の強いこだわりから、香料、着色料、防腐剤を最小限に開発、製造されています。

ビタミン類は紫外線に弱いです。

ですので有効成分を保護するため、アルミラミネートやエアレスポンプなど、容器にもこだわりがあります。

製造は、医薬品を作れるレベルの無菌室(クリーンルーム)で行われています。

開発者の強いこだわりで、動物実験はおこなわれていません。(ここ、本当に大事)

 

エンビロンが目指す理想の肌

 ビタミンAは肌が本来持っているコンディションを復活させてくれます。

誰もがなりたい肌=健康的で美しい肌、にはビタミンAが必要不可欠です。

エンビロンは、本来の美しい肌を手に入れられる、人生を変えるスキンケアです。

 

肌がキレイになると、人と会うのがワクワクしたり、オシャレをしたくなりますよね。

エンビロンでお肌の変化をぜひ実感してください。

 

次回に続きます。

次回は「肌の老化」について書いていきますね。

関連記事

  1. ヒアルロン酸が減少すると肌は老化する

  2. 無難な化粧品は、無難な効果しかでません

  3. エンビロンのもったいない使い方

  4. ビタミンAは紫外線を防げる??

  5. 老化の原因「紫外線」について

  6. 本当にしつこかった大人ニキビ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。