すっぴんの方が美しい肌を作る

薔薇屋でフェイシャルを受けてくださるお客様は、すっぴんのお肌を美しくするのが目的でご来店いただいている、と思っております。

「自分へのご褒美にその時だけキレイになれば良い」

「普段はある程度ファンデーションとメイクでなんとかできる」

という考え方であれば別ですが・・・。

(↑そもそもそういう考えの方はエンビロンをチョイスしないです。)

 

 

 

 

すっぴんの肌をキレイにしたい!

シミを薄くしたい!

敏感肌を強く健康な肌にしたい!

一刻も早く若々しいつやつやの肌にしたい!

乾燥肌をみずみずしい肌にしたい!

シワをなんとかしたい!

しつこい大人ニキビをなくしたい!

くすみ肌を明るい肌にしたい!

ハリと弾力を取り戻したい!

毛穴を引き締めたい!

と、それぞれ希望のお肌がありますよね。

 

キレイな肌を手に入れるためのお手入れは「何でもとにかくやればいい」というものではありません。

「今よりも、もっときれいになりたい!」というのであれば、お伝えしたとおりの使用法・使用量・使用頻度を守ってくださいね♪

朝晩、お客様の家まで私がスキンケアをしに行ってあげることができたら良いのですけど・・・、それは無理なので・・・。

エンビロンを使う場合は、自己流ではなく、正しい使い方でお願いしますね。

すっぴんが美しい肌は、毎日の地道なケアから始まります。

もちろん使用する製品のチョイスや使用方法でも大きく変わります。

 

薔薇屋に来てくださったお客様のすっぴんを美しくするのが私の大事な役目なのです。

すでに二人三脚で一緒に歩ませていただいている方もいらっしゃいますが、欲張りな私は、薔薇屋にご来店される皆様全員と二人三脚で歩んで行きたいと思っております。

 

そして薔薇屋に来てくださったすべてのお客様に「こんなに肌がキレイになったーーー!!」と喜んでいただきたいのです。

ですので、そのために大切なこと、必要なことは包み隠さず、当たり障りのないことばかりではなく、遠慮せずお伝えしていきたいと思っております。

関連記事

  1. うーーーん・・・、悩み中

  2. 100%遮光 ロサブランの日傘

  3. 福岡県からのご来店

  4. 美味しそうな切手たち

  5. 老化をゆるやかにする

  6. 令和 元年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。