楽しい休日

今日は定休日でした~。

京都のえりちゃんと、大阪のユッキーと集合しました。

この二人はアロマスクールも同じで、アロマトリートメントサロン時代の同期です。

もう10年くらい前かな・・・。

1ヵ月一緒に研修を受けて、それぞれのサロンに配属になり、泣いたり笑ったりしながら成長した仲間です。

今では3人とも自分のサロンを経営して、それぞれ頑張ってます。

今日は、えりちゃんが秋に向けて準備している新しいメニューの練習に身体を使ってもらえることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑サロンの営業のかたわら、新しいスクールに通い、新しい手技を練習中のえりちゃん。

練習といいながら、もうすでに素晴らしい技術でした。

どんどん技術を極めていく姿が素晴らしい。

どうせお金を出すなら、ここまで身体を知り尽くした人に触ってもらいたいですよね。

妥協しない仲間たち。

それぞれサロンの形態は違いますが、話が合うのです。

プロフェッショナルな人が大好きです。

 

そして、私の身体の不具合がひどい・・。

肩甲骨まわりの癒着がやばいです。

いや~、勉強になる。

 

えりちゃんの練習後は、久しぶりのバーガーカンパニーで腹ごしらえをして、お楽しみの・・・・。

カラオケに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

↑タッチパネルよりも、本の方がしっくりくる。

昭和の女です。

カラオケ大好き。

たまに大きい声出したくなります。

頑張って最近の曲もちょっとだけ歌いますが、昭和の曲がほとんどです。

あ~、楽しかった。

 

解散後、ユッキーは新たなお勉強の場へ移動。

えりちゃんはサロンの備品を買い出しに街へ。

みんな忙しいね。

忙しいけど、月に1回集合して、あーでもないこーでもないと言いながら成長していけるのが嬉しいです。

頼もしい仲間です。

関連記事

  1. 森山直太朗コンサートツアー 人間の森

  2. miyama162 リピートしまくってます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。