顔中のニキビがなくなった理由

毎月定期的にご来店くださっているM様。

ある時期から顔中にニキビができました。

なかなかしつこい大人ニキビでしたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔中にできてしまったニキビが、こんなにキレイになりました。

キレイになった理由はいくつかあります。

●クレンジング方法の見直し。

ニキビの原因の1つは、毛穴のつまりです。

いつものクレンジング&洗顔の前にプレクレンジングとして「アクアオイル」をプラスしてもらいました。

 

●スキンケアの見直し。

抗菌作用の高いデリケートジェル、デリケートクリームを使っていただきました。

ビタミンAはモイスチャーACEオイルで補給していただきました。

 

●ファンデーションをやめる。

ニキビが気になる方は、隠そう隠そうとして、ファンデーションもカバー力の強いものを選びがちです。

ファンデーションをやめるなんて!!

ニキビがなくなってからじゃないと無理!!

と思いますよね?

ですがM様は思い切ってやめてくださいました。

ファンデーションの毛穴つまりもニキビの原因の1つです。

脱ファンデーションをしてから、みるみるお肌はキレイになっていきました。

 

ビフォーアフターの写真、別人みたいですよね。

ニキビがなくなると同時に、お肌のつやも出てきました。

正しい丁寧なホームケアと、毎月のサロンケアでのビタミン補給でここまでキレイになります。

 

ニキビの状態、原因、生活習慣などによって、選ぶアイテムはおひとりおひとり違います。

M様と一緒に大人ニキビと向き合って、ここまで結果がでて本当に嬉しいです♪

 

肌トラブルには必ず原因があります。

肌のお悩みは一緒に解決して、つやつや肌を作りましょうね~。

関連記事

  1. 1回で毛穴がここまで小さくなりました

  2. 4年、継続使用の効果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。