森山直太朗コンサートツアー 人間の森

今日はお店が終わってから森山直太朗さんのライヴに行ってきました~。

「森山直太朗コンサートツアー 人間の森」

最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

チケットはかなり早めにとってたので、ずーーーっと楽しみに待ってました~。

歌は素晴らしいし、MCは面白いし。

楽しかった~。

 

今回は姉と一緒に行ってきました。

ロームシアター京都、近いしラクチンです。

今回は席もメチャクチャ良かったです。

10列目で、前が通路なので足ものばせるし、前の人の頭も気にならない♪

ほんで、直太朗さん近い!!

良い席だったので、姉も喜んでくれてました。

 

ちょっと余談ですが・・・。

ここ数年、姉に会うたびに毎回「あんた、また太った?」と言われてたんです。

毎回ですよ。

毎回太ってたらもっともっと大きくなってますよね。

なんと今日は久しぶりに↑このセリフを言われませんでした。

なので、より良い一日でした。

 

森山直太朗さんの歌、ずーーーっと聴いていたかったです。

ライヴって良いですね~。

また行きたいっ!!

コメントを残す