うーーーん・・・、悩み中

薔薇屋のメニューは現在、エンビロン、まつげエクステ、よもぎ蒸し、の3つです。

実は数カ月前からずーーーーっと導入を悩んでいるものがあります。

何個かあるんですけど・・・。

●頭皮のケアができるもの(薄毛、増える白髪で悩んでいる方はかなり多い!)

●お顔の筋肉に働きかけてリフトアップできるもの(たるみを気にしている方もかなり多い!)

●首から肩のこりをほぐしてリンパの流れを良くするもの(むくみ解消したい方もかなり多い!)

どれも魅力的でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとだけ悩ませてくださいね。

あと、施術後に使ってもらえるお化粧品も「あると嬉しい!」というお声がありますので・・。

こちらも悩み中。

 

何を悩むかと言いますと、「確実に美しくなるもの」「結果がでるもの」「喜んでもらえるもの」かどうか。

これを今見極めています。

 

学びたい技術もあるのですが・・・。

あぁ!やりたいことだらけ。

コピーロボットが欲しい。(←年代ばれますね。)

 

導入が決まれば、こちらでいち早くお知らせさせていただきますね。

コメントを残す