日焼け後も「日焼け前」も大事!!

ハワイや沖縄はもちろん、旅行って絶対日焼けしますよね。

ゴルフも一日中屋外にいるので、焼けますね。

日焼け止めや、日傘、サングラス、帽子、などなど日焼け対策はしっかりされていると思います。

ですが、長時間の外出は、どうしても完全には紫外線を防ぐことはできません。

いくら予防しても一日中屋外にいたら、やはり日に焼けます。

 

 

 

 

 

 

日焼け後のケアはもちろん大切です。

ですが実は日焼け前のケアもとっても大切なんですよ。

 

先日もハワイ旅行に行かれるお客様に「帰ってからすぐ来た方が良いやんな?」と聞かれました。

その時もやはり「旅行前と帰国後に来ていただくのがベストです!!」とお答えしました。

 

どうしても乾燥したお肌の方が日焼けしてしまうので、旅行前の保湿は効果的なんですよ。

ですので確実に日焼けする前には、ぜひサロンでビタミンをお肌にたっぷり導入してあげてください。

そして日焼け後もすぐにケアしていただくとベストです。

 

先日ハワイ旅行に行かれたお客様は、旅行前にしっかりビタミン導入していただいたので、ほぼ日焼けせずに帰国されました♪

関連記事

  1. 「シミがかなり薄くなってきた♪」

  2. 薔薇屋で一番人気のフェイシャルコース

  3. エンビロンのもったいない使い方

  4. ざらついた肌や毛穴のつまりに

  5. 毛穴、凸凹肌、凸凹毛穴との上手なつきあい方

  6. 肌の老化を予防する抗酸化物質

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。