安心・安全でないと!!

先日、国産のハチミツから発がん性疑惑の農薬が検出されたというニュースが話題になりました。

国産の蜂蜜から発がん性疑惑の農薬検出

↑↑↑

少し前にはガン免疫低下などを引き起こす疑いがある除草剤が、輸入蜂蜜から検出されて問題になっていました。

今回は、安全と思われていた国産蜂蜜の多くからも、同じ除草剤が検出されたそうです。

そこで「全国はちみつ公正取引協議会」と「全日本はちみつ協同組合」が調査を行ったそうです。

すると、ハンガリー産蜂蜜は、唯一、除草剤グリホサート検出量が0%だった!!

ということが結果として掲載されました。

 

薔薇屋で取り扱っているハチミツMYHONEYは、もちろんハンガリー産です!

完全無添加主義で、使うものは身体に良い素材のみ!

 

想いを込めて、ひとつひとつ手作りされています♡

ですので、MYHONEYを愛用してくださってる方はご安心くださいね。

 

ハンガリー産の蜂蜜はなぜ安全で美味しいの?

↑良かったら読んでみてください。

 

MYHONEYの生ハチミツ、シャンプー&トリートメント、すべて完売してしまって品切れ中です。

この製品を取り扱って、つくづく思ったのですが、ハチミツが好きな女性がめちゃくちゃ多い!!

私も大好きです。

MYHONEYの生はちみつは美味しくて、栄養満点。

シャンプー&トリートメントは、1回で良さがわかってしまうくらいめちゃくちゃ良い!!

ほんとに大好きです💛

 

まもなく入荷しますので、少しだけお待ちくださいませ~。

コメントを残す