エンビロンフェイシャル5回分の美しさ

ハーブピーリングを受けさせてもらったエンビロンサロンのオーナーさん曰く

「ハーブピーリング1回でエンビロンフェイシャル5回分くらい、一気にキレイになる。」

とのこと。

 

私は現在4日目で一番剥離が激しい時です。

今日も写真を撮ってみたんですけど、昨日の写真の皮むけがお顔全体に広がってる感じで、やはり上手に撮れず。

↑これがお顔全体に。

私の顔を見た人は皮むけが気になるかもしれませんが、私自身は思った以上に気にならないです。

たまにトイレで鏡を見ても思ってたよりほんとに気にならないです。

しかも食事の時以外はマスクしてるので。

マスクってこういう時に役立ちますね。

 

エンビロン5回分の美しさを早く実感したいので、7日目が待ち遠しいです。

そして7日目になったらスキンケアも通常に戻せるので、これもまた楽しみ。

 

そして7日目はお肌がツルンツルンで、さらにお肌の奥も活性化されているので、さらにキレイにするチャンス!!!

せっかくなので、ビタミンAやらプラセンタを、連日導入しようと思います。

やはりこういうきっかけがあると、私のようなズボラな人間でもちょっと美意識があがりますね。

 

 

薔薇屋の年末の営業は12月29日(水)までです。

2022年は1月7日(金)から通常営業スタートします。

↑お正月休みの期間中はオンラインショップの発送もストップします。

1月7日(金)から順次対応させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

 

毎年営業最終日は怒涛の商品ご購入ラッシュになります。

なくなりそうなスキンケアがあればお早目にご連絡、ご来店くださいね~。

コメントを残す