ハーブピーリング、その後の経過

昨日のハーブピーリングの経過ですが、見た目は特に変わらず、です。

 

今はエンビロンを完全にストップして、ハーブピーリング専用のスキンケアのみ、言われた通りに使っています。

最後につけるBBクリームが、すごく肌をキレイに見せてくれるのか・・・?

「つやつやですよ。」(お客様)

「いつもよりキレイに見えるけど。」(旦那さん)

と、言ってもらえます。

 

でも私の体感的には、お肌がむくんでいる感じ。

間もなく剥けるのがわかります。

剥離が始まるのは3日目からなんです。

遅い人は4日目からだそうです。

なので、今日か明日から剥け始めます。

この時が一番びっくりするらしいです、剥けすぎて。

私は楽しみですが。

 

でも1日か2日で剥離は終わって、その後の肌がつるんつるんになるそうですよ。

昨日ご来店くださったH様とハーブピーリングの話をしてたのですが

「そんなにチクチクしたり、剥離するのに、もうイヤってならへんの?」

と。

 

たしかに・・・。

私もまだ剥離前で、その後のつるんつるんも味わってないので、なんとも言えないのですが。

おそらく、めちゃくちゃツルンツルンになるのでしょう。

つるんつるん VS チクチク&剥離

↑これを天秤にかけて、つるんつるんの良さが勝つのでしょう。

 

まぁ、それも含めて知りたいので実際に受けてみたのですが。

この施術を紹介してくださったエンビロンのベテランオーナーさん曰く

「エンビロンのフェイシャルの5回分くらいキレイになるよ。」

と。

ほんとに経過が楽しみです。

剥離してきたら、写真載せますね。

コメントを残す