ゴールドロールキットの感想

ゴールドコスメティックロールキットが定番商品となって、私も実際に使い始めてしばらく経ちました。

ちょっと長めにコロコロした翌日は、ほんとに確実にお肌を褒められるんですよねぇ。

ちなみに、ゴールドじゃなくて、普通のロールキットでも褒められます。

先日も久しぶりに会った友達に

「また肌キレイになった?」

なんて言われてしまって、舞い上がってました。

ロールキット様様・・・♡

 

 

普通のロールキットと、ゴールドロールキットと、比べて見ての私個人の感想は・・・。

ゴールドの方がやはりちょっとだけ痛いけれど、思ってたよりは痛くないです。

初めてロールキットを使う方は、普通のロールキットの方から始めた方が良いかな、と思います。

 

あと、念入りにコロコロした時に、いくら圧を入れてないつもりでもゴールドの方は次の日のトーナーが結構しみます。

 

そして、ゴールドはキラキラしてるので、コロコロしていて気分が良いです。

なんか嬉しい。

 

↑あくまでも個人の感想です。

 

普通のロールキットも、ゴールドロールキットも、毎日する人としない人の肌の差はすごいです。

エンビロンを使っているなら(4番までいってから)ぜひ毎日、歯磨きのように取り入れて欲しいです。

ほんとにお肌が1ランク2ランク、きれいになります。

 

クタクタに疲れた日は、お顔全部じゃなくても、毛穴が気になるところだけでもコロコロしてください。

これはほんとに毎日する価値があります。

コメントを残す