よりお得になりますように(ブログ後半プレゼント告知!!)

オンラインショップをオープンして10日ちょっと・・・。

連日たくさんのご注文をいただいております。

ありがとうございます。

オープンキャンペーンの2,000円オフクーポンも喜んでいただけてなによりです。

 

※お店の定休日にご注文いただいた場合、発送は翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。

オープンキャンペーンのセール商品は、キャンペーン用で確保している分の数量が決まっています。

キャンペーン分なくなり次第終了となりますので、ご希望の商品がある場合はお早めに入手してくださいね♪

アイジェルはキャンペーン分終了しました。

DFモバイルはラスト1台です。

ゴールドコスメティックロールキットはまだあと少しあります。

2,000円オフクーポンは11月で終了ですので、ご注意くださいませ。

 

薔薇屋にご来店くださったお客様もオンラインショップをご利用くださったのですが、

たくさんのお客様が「〇〇日に行くから、送料もったいないから取りに行くよ!」と、優しいお言葉をくださいました。

↑薔薇屋は本当に優しいお客様ばかりです、ありがとうございます。

オンラインショップをご利用いただくと、絶対に発送しないといけないシステムなので、発送させていただきましたが・・・。

薔薇屋にわざわざ来てくださって、オンラインショップの方がお得、というのもどうかなぁ・・・と、ずっと考えてまして・・・。

 

結論が出ました。

 

オンラインショップでセールしている製品は、サロンにご来店いただいてご購入いただくとさらに5%オフさせていただくことにしました。

(12月から!!)

たとえば、オンラインショップで10%オフの場合、サロンでは15%オフです。

オンラインショップで15%オフの場合、サロンでは20%オフです。

(12月から!!)

 

オンラインショップは、薔薇屋のお客様に便利にご購入いただけるように、ご住所など間違いないように、と思って作りました。

わざわざ薔薇屋に足を運んでくださる方には、よりお得になりますように、このように設定させていただきます。

 

 

さて、今日のブログタイトルに書きました(ブログ後半プレゼント告知!!)の件ですが・・・

12月にサロンで15,000円以上のフェイシャルコースを受けていただいた方に

Cクエンスミニセット(8,800円)をプレゼントさせていただきます!!

薔薇屋からのクリスマスプレゼントです💛

ご予約先着15名様とさせていただきます。

 

12月は毎年いつもよりも忙しく過ごさせていただいてます。

ご予約はぜひお早目にどうぞーーー。

コメントを残す