いよいよオープンです!!!

本日、薔薇屋のオンラインショップ、オープンしましたーーーー!!

 

薔薇屋のオンラインショップはこちら

 

↑薔薇屋の会員さま限定のオンラインショップです。

先日、薔薇屋の公式LINEでパスワードを送らせていただいております。

そちらでログインしてくださいね。

薔薇屋にご来店いただいたことがあって、パスワードがまだお届けできていない方は、ご連絡くださいね。

すぐにお伝えしますので!!

以前にもブログに書きましたが、猛ダッシュで仕上げたので、とりあえず商品の登録しかできていないものもあります。

「この商品ってどんなん?」

など、ご質問がございましたら、どしどし岡田までお願いします。

 

これからどんどん改良していきますので、どうか温かい目で見てくださいませ・・・。

改善した方が良いところや、気づいたことなど、どんどんお知らせくださいね。

 

薔薇屋をオープンして8年目にして初めての試みで、ちょっとドキドキです。

今まではLINEやメールで発送のやり取りをしていたので、何度も商品内容を確認したりと、お手数をおかけしてました・・・。

これで少しでもお買い物しやすくなると良いのですが♪

 

サロンへ直接お買い物に来てくださる場合は、今まで通りLINEやメールでご連絡くださいね。

オンラインショップ限定のセールもちょくちょく更新しますので、時々チェックしてみてくださいませ。

 

薔薇屋のオンラインショップをどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す