さっそくやってしまった・・・

昨日のブログで薔薇屋のオンラインショップがオープンしました~!と、

お伝えしておりましたが・・・

「薔薇屋のオンラインショップはこちら」のリンク先が間違えてました!!

ごめんなさい。

 

朝気づいて、バッタバタしてたので、お昼すぎには修正しましたが・・・。

クリックしていただいたのに、よくわからんところに飛んでしまった方もいらっしゃるかと思います。

スミマセンでした。

さっそくやってしまってました・・・。

ひとまず修正しまして、今のところ他にやってしまっているところは無いかと思いますが。

何か気づいた方はぜひご一報くださいませ。

 

薔薇屋のオンラインショップ、オープンしましてさっそくたくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

初めてのことばかりでドキドキしながらですが、なんとか初日の発送はできました!!

 

営業終了後にご注文いただいた分は、翌営業日の発送になります。

できるだけ早く発送しますので、到着まで少しお待ちくださいませ。

 

オンラインショップ限定の2,000円オフクーポンは、11月中の期限ですので、ぜひご利用くださいね。

クーポンコードも、パスワードと同じLINEに記載しています。

LINEがお届けできてない方で、薔薇屋に来てくださった事がある方、商品を発送させていただいた事がある方にはお伝えしますので、ご連絡くださいね。

お久しぶりのお客様からのご注文もすごく嬉しいです💛

ありがとうございます!!!

コメントを残す