肌のザラつきが、ほんっっとになくなった

私はオイリー肌なので、角質がたまりやすいです。

唇の下、鼻まわり、眉間、などザラつきやすいのです。

エンビロンでもいろいろアイテムはありますが、今回私の肌をつるつるにしてくれたのは、コレ!

モンローション 7,480円

肌のザラつきが、ほんっっっとになくなりました。

毎日ツルツルです。

 

普段のスキンケアの前に使います。

使い方はしっかりお伝えしますので、ご安心くださいね。

 

毛穴を優しく洗浄できて、毎日使える毛穴のケアができるローションです。

毛穴の黒ずみにもおすすめですよ~。

 

毛穴エクストラクションで毛穴をゴッソリお掃除した方は、モンローションを使う事で、毛穴がひきしまりやすくなります。

ただ・・・、販売元の先生のところで完売していまして、次回入荷が12月中旬くらいだそうです。

薔薇屋でも初回入荷分はあっという間になくなって、すぐに追加で入荷しましたが、あとわずかです・・・。

 

お肌のザラつき毛穴が気になる方はぜひ使ってみてください☆

コメントを残す