私が一番おすすめしてしまうフェイシャルコース

仕上がりがつやつやで、お肌のトーンがグン!とあがって、わかりやすくキレイになるので、ついついオススメしてしまうフェイシャルコースがあります。

それはAHAを導入するコースです。(13,000円 税込)

 

AHAというと、ピーリングのイメージが先行してしまう方がいるかもしれません。

ですが、エンビロンの開発者のデス先生が推奨するAHAを使用したトリートメントは、とってもマイルドな作用を重要視しています。

ケミカルピーリングのように、角質層のバリア機能に強くダメージを与えることはありません。

 

エンビロンのトリートメントで使うAHAは「乳酸」です。

乳酸は分子量が大きいため、皮膚への浸透がゆるやかです。

ですので、刺激がマイルドです。

 

さらに乳酸にはメラニン生成を抑える美白作用と、セラミドの生成を高める保湿作用が期待できます。

↑この付加価値によって、ニキビの補修だけではなく、ニキビ痕に対する美白・保湿作用やシミ・くすみといった色素沈着に対する美白作用も期待できますよ。

 

ただし、保湿効果については過乾燥の方や敏感肌の場合、保湿作用よりも角質ケアの作用が強く出すぎる場合があり、逆に乾燥してしまう場合もあります。

↑薔薇屋では、お客様のお肌の状態をしっかり把握してますので、お肌の状態によってしっかりカウンセリングしますのでご安心くださいね。

 

お肌が元気な方は、ほんっとにツヤツヤになるので、おすすめのコースなんです。

ホームケアでエンビロンを使っている方で「エンビロンのフェイシャルコースしばらく受けてないわ~。」と言う方は特に受けていただきたい!!コースです。

コメントを残す