乾燥肌のレスキューアイテム

「最近ちょっと乾燥が気になるんです。」

「何かおすすめのアイテムはある?」

というご連絡をいただくようになりました。

寒くなるこの季節は空気もどんどん乾燥してくるので、毎年必ずご連絡が増えます。

 

お肌の乾燥のレスキューアイテムはやはりコレ!!

エンビロン モイスチャーオイルカプセル 8,800円。

 

本日ご連絡いただいたK様に

「乾燥した肌に油分を足したらギトギトになりませんか?」

というご質問をいただきました。

 

このモイスチャーオイルカプセルは、ただのオイルではなく、オイル状の美容液なんです。

主成分はビタミンAです。

ビタミンCをはじめ、抗酸化物質もたくさん配合されています。

 

1粒ずつカプセルに入っていて、突起部分をちぎると濃厚なオイルがでてきます。

1粒ずつしっかりコーティングされているので、オイルですが酸化の心配がありません。

 

夜のお手入れにプラスしていただくと、翌朝からお肌の違いに感動しますよ~。

ジェル(’セラム)とクリームの間に塗ってくださいね。(順番注意!!)

 

乾燥が気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す