シートパックなんて必要なくなりますよ

数日前に見たテレビ番組で、美容オタク?の芸能人3名が出演していて、それぞれの美容法を披露されてました。

芸能人と言っても、やはりその程度の知識なのか・・・。

と思ってしまいました。

なぜなら、1人は毎日シートパックをしていて、1人は毎日朝晩コットンパックをしていて、あと1人は化粧水を30分かけて塗っているとのことでした・・・。

↑エンビロン愛用者ならこれがどういうことかおわかりだと思います。

そうです!!

無駄です。

自己満足の保湿のふり。

シートパックやコットンパックは保湿ではありません。

本当の保湿は、お肌の中から潤うことです。

↑こんなことができるなら苦労しいひんわ!と思われがちですが、エンビロンを使うと可能なんですよ。

 

私のサロンでエンビロンをスタートしてくださった方には↑本当の保湿の方法をしっかりお伝えしているので、ご存知ですよね♪

 

ですので、化粧水を30分かけて塗るのも、時間の無駄!

毎日お肌をビチョビチョにして、乾かして・・を繰り返しているだけです。

残念ながら。

 

エンビロンを使い始めると、乾燥知らずになりますよね。

毎日シートパックやコットンパックをしなくても、30分かけて化粧水を塗らなくても、潤ったつやつやのお肌になっちゃいます。

 

他のお店でエンビロンを購入して始めた方で、本当の保湿のことを聞いてない方は、サロンに来たときに「本当の保湿って何?」と聞いてくださいね。

3分くらいでご説明します!!

 

テレビや雑誌やインターネットにある変な情報に惑わされずに、正しいスキンケアをチョイスしてくださいね。

コメントを残す