毛穴のつまりを取ったら、あとは引き締める!!

毛穴エクストラクションのビフォーアフターです。

↑毛穴につまってますね。

↑キレイにとれました!

 

 

もう少し拡大してみましょう。

↓毛穴を根元からお掃除します

キレイになりました。

 

毛穴にこんなに皮脂がたまっていると、どうしても引き締めることができません。

まずは毛穴つまりをしっかりお掃除しましょう。

しっかり毛穴つまりを取ってから、毛穴を引き締めます。

 

1回目より2回目の方がさらにゴッソリつまりがとれます。

そしてまた毛穴を引き締める・・・。

最終的には毛穴エクストラクションは卒業してくださいね。

 

個人差はありますが、3~10回で毛穴つまりはかなり気にならなくなりますよ。

毛穴つまりをしっかりお掃除して、引き締まった毛穴を目指しましょう!

コメントを残す