毛穴エクストラクション コース決まりました

10月は続々と毛穴エクストラクションのモニター様にご来店いただきました。

ありがとうございました!!

 

まだまだモニター様の画像があるのですが、パソコンの調子が悪いのでまた近々アップしますね。

そろそろスマホでもブログを書けるように練習します。

さて、ようやく毛穴エクストラクションのメニューが決まりました。

ホームページも毛穴エクストラクションページを追加してもらっているので、もう少しお待ちくださいね。

一足お先にこちらでご紹介します!

 

◆◆毛穴エクストラクション(鼻)&ビタミンAイオン導入

70分 12,000円

 

◆◆毛穴エクストラクション(鼻)&プラセンタイオン導入

70分 10,000円

 

◆◆毛穴エクストラクション(鼻)&炭酸ガスパック(エニシーグローパック)

60分 9,000円

 

顎や頬など、追加1か所1,000円です。

 

毛穴エクストラクションは、毛穴の根元から皮脂や角質、角栓をごっそりとお掃除します。

長年毛穴つまりで悩んでいた方にすごく喜んでいただいています。

 

毛穴つまり、毛穴つまりによる毛穴の開き、毛穴の黒ずみでお悩みの方はぜひぜひ受けてみてくださいね。

毛穴エクストラクションは3回~10回で卒業目指してもらっています♪

コメントを残す