ポツポツ毛穴が目立たなくなります

さっき(夜の9時半くらい)に、用事があって車で祇園~四条のあたりを走ってたんですけど・・・。

すっごい人でした。

あんなに明るくて、人が多い祇園は久しぶりに見ました。

土曜日の夜・・・スタバまで人が溢れていました・・。

 

 

さて、毛穴エクストラクションモニター様、続々とありがとうございます。

↑この方は毛穴が小さいのですが、黒いポツポツが目立ちます。

 

↑こんな感じで黒いポツポツがなくなれば、毛穴は目立たなくなります。

小さい毛穴でも、やはり皮脂は溜まっています。

 

この黒いのは「毛」だったりもします。

「毛」も皮脂と一緒に抜けてくれたりもします。

黒い毛穴は、皮脂が酸化している場合もあります。

どっちにしても、キレイになります。

 

黒いポツポツ毛穴が気になる方も、ぜひ毛穴エクストラクションを受けてみてくださいね。

モンローションで、自宅でケアしてもらうだけでもかなりキレイになりますよ✨

コメントを残す