ニキビ痕ができないよう先手をうつ

ほんとにニキビで困っている方が多いんです。

最大の原因はマスクだったりするんですけど・・・。

 

赤ニキビは大きくて痛いですね。

白ニキビはついついつぶしたくなる・・・。

でも、絶対につぶさないでくださいね。

ニキビ痕ができないよう↑こういうアイテムで先手をうちましょう。

 

このクリアスキンコントロールは

■できてしまったニキビのケア

■皮脂をコントロールし、肌表面をすこやかに保ちます

■ニキビをより早く落ち着かせます

■メイクの上からもケアが可能です

■ニキビが悪化しないように

↑という特徴があります。

 

リップくらいの大きさなので、持ち運びもしやすいです。

できてしまったニキビはいじくらずに早く枯らしてしましょう!!

コメントを残す