産毛が生えてきた!

先日ご来店くださったK様。

いつも、頭皮のリフトアップ

首と肩の集中ケア

お顔のリフトアップ

エンビロンフェイシャルのオプションでいつもプラスしてくださっています。

 

そんなK様から、頭皮のローションの嬉しいご報告をいただきました!

↑ホームケアで頭皮のローションも使い始めてくださったのですが、さっそく

「M字のそりこみのところに、もう産毛がはえてきた!」

「髪の毛もふっくらしてきた。」

と!!

 

まだ1本目を使い始めていただいたところなんですけど、早いですね、嬉しいですね~。

 

K様は、ずっと髪の毛のボリュームなどなどお悩みがあったそうで、今までにいろいろな育毛剤を使ったそうです。

そんなK様が「効果も早くて、気に入ってる。」と言ってくださって本当に嬉しいです。

 

私もすごい抜け毛と薄毛に襲われて、いろいろな育毛剤を試したり、探したりしてたんです。

髪の毛をはやしたい!と思って育毛剤を探しまくっている時に、この機械とローションのメーカーさんに出会いました。

ですので、私のように頭皮や髪の毛で悩んでいる方に喜んでいただけたらとても嬉しいのです。

あぁ・・やっぱりこのメーカーさんの機械と製品を入れて良かったなぁ、と思います。

 

私は職業柄、自分のコンプレックスはオープンにできる方なのですが、薄毛については本当に恥ずかしくてなかなかオープンにできませんでした。

髪の毛もかなり復活してきて、ようやくこうしてオープンにできました。

ですので

「髪の毛が薄くなってきた。」

「髪のボリュームがなくなってきた。」

と密かに悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひご相談くださいね。

 

育毛サロンではないのですが・・。

エンビロンや雪美人と同じく、頭皮ケアも薔薇屋のお客様に喜んでいただきたい、大好きなアイテムです💛

 

K様、嬉しいご感想ありがとうございまーす♪

また韓国ドラマのお話、ゆっくりしましょう!!

コメントを残す