ブログ限定キャンペーンです♪

いつも薔薇屋のブログを見て下さってありがとうございます♪

そういえばブログ限定のキャンペーンをしばらくしていませんでした・・・。

ということを突然思いだしたので、突然ですがブログ限定キャンペーンを開催しまーーす。

日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・

いつも本当にありがとうございます。

↑薔薇屋で大人気のオプション「頭皮のリフトアップ 2,000円」

顔のたるみは、頭皮からのリフトアップが必要です。

頭と顔はつながっています。

頭皮を差し置いて、顔だけのリフトアップはありえません。

お顔のたるみはもちろん、髪の毛のハリ&コシアップ、薄毛や抜け毛のお悩み、髪の毛のボリューム、予防美髪などなどにも効果的です。

そして、頭皮をほぐすことで、眼精疲労もスッキリします。

 

↑この「頭皮のリフトアップ」をプレゼントしちゃいます。

期間:7月17日(土)~8月11日(水)

フェイシャルコースを受けてくださった方にもれなくプレゼント!!

どのフェイシャルコースでも対象です。

すでにご予約いただいている場合はご来店の際に「ブログのプレゼント希望!」とお伝えくださいね。

期間中、何度でもご利用いただけます。

 

!!

 

キャンペーン期間中、薔薇屋の製品どれでも2点20%オフ!!

※↑製品はあらかじめ教えてくださいね。確保しておきますので。

 

ブログを見てくださっている方限定のキャンペーンですので、サロンではお声かけしません。

ですので、ご予約やご来店の際に、必ず「ブログキャンペーン希望!」とお伝えくださいませ!

 

それでは、楽しみにお待ちしておりまーーす。

コメントを残す