一番は「つや」ですね

職業病かもしれませんが、外出した時にすれ違う人お肌を見てしまいます。

そして「あぁ、この人もエンビロン使ったら良いのに・・。」

とか、余計なお世話ですが心の中で思ってしまいます。

 

お肌がキレイな人を見かけると「この人エンビロン使ってるのかな。」と思ってしまいます。

お肌がキレイな人を見つけると、どうしても勝手に目がいってしまいますね。

お肌がキレイやなぁ~、と一瞬で思ってしまう人の共通点は、やっぱり「つや」です。

 

マスクをしていても、頬のあたりがツヤッとしてたら「肌キレイ!」と思います。

近くでじっくり見てみたら、シミやシワがあるかもしれませんが、つやつやしているとそれだけでキレイな印象です。

 

つやがあるだけで若く見えますよね。

髪もつやがあると若々しく見えます。

 

やっぱり「つや」って大切。

エンビロンは正しく使っていると、どんなお肌の人もまず「つや」が出てきます。

エンビロンを使っている人は美意識高い方ばかりなので、シミやしわを気にされる方も多いですが、つやつやのお肌って本当にキレイですよ♪

 

 

すっごい疲れてても、つやつやのお肌だと健康的に見えます。

暑い日が続きますが、紫外線ケア&エンビロンでつや肌をキープしてくださいねっ。

コメントを残す