プラセンタの日焼け止め、使ってみた感想

先日お伝えしていました通り、

雪美人ピュアエッセンスのメーカーさん、寿康美さんの日焼け止め「サンブロッククールジェル」を使ってみた感想をお伝えします!!

これ、私は好きです!!

のびがよく、サラッとしていて、肌に負担を感じない。

むしろお肌がしっとりする。

プラセンタ配合ですからね♪(ほんとに贅沢な日焼け止めです)

色もつかないので、洋服へついてしまう心配もない。

 

SPF38とちょっと高めなので、メーカーさんは「アトピー肌の方はUVナチュラルベースを下地にぬってください」とおすすめされています。

(UVナチュラルベースは明日ご紹介しますね)

 

私は顔はエンビロンのラドエンリッチドサンクリームか、サンスクリーンを塗りますので、その上からサンブロッククールジェルを塗ってみました。

これならちょっとお粉を塗ってるくらいなら重ね塗りできそうです。(透明なので重ねやすい)

ということで、私のボディ用の日焼け止めはこのサンブロッククールジェルに決定です。

そして、ボディ用(顔も塗れますよ)の日焼け止めをお探しの方はぜひ試してみてください♪

 

 

ずーーーっとエンビロンの日焼け止め一択だったのですが、寿康美さんの日焼け止めはサンブロッククールジェルを含めてなんと4種類もあるんです。

今までなんで使わなかったんだろう・・・。

寿康美さんの製品も、本当にどれも素晴らしいのです。

 

せっかくなので、明日はその4種類をご紹介しますね~。

関連記事

  1. ミネラルファンデをほんの少しだけ

  2. 老化を予防するために

  3. 私の毛穴つまり対策、洗顔チョイス

  4. 盛りだくさんの4時間

  5. 私が魚を食べてくださいね!とお伝えする理由

  6. つや&ハリUPの「ペプチド」って何?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。