エンビロン上級者向けの美容液

先日、いつもご来店くださっているH様と美容液の話になり、Aブーストをご紹介したところ・・・

「こんな美容液あったんや!知らんかった!」と。

エンビロン Aブースト1.2.3番

たしかに・・・そういえばAブーストはあまり積極的におすすめしてないので、私のサロンでは他の美容液よりも知名度が低いかもしれません。

ですので、あらためてブログでご紹介しますね。

 

これは、その名の通り高濃度ビタミンAの美容液です。

基本のケアで4番もしくはACEオイルに慣れてから、さらにビタミンAをプラスする美容液です。

エンビロン上級者向けの美容液です。

 

ただ、私は個人的にはビタミンA濃度はあげればよいというものではない、と思っています。

4番でもなかなかの高濃度なので。

ですので、お肌の状態や、お肌の質、お悩みに合わせて使うべき人が使うものかな、と思っています。

でも実際に使ってみたら「めちゃくちゃ良い!」となる場合もあるので、ご興味がある方はぜひ一度試してみてください。

(どっちやねん)

 

もちろん肌質にばっちり合う場合の効果は素晴らしいですよ。

高濃度ビタミンAなので、シミ、くすみ、しわ、たるみ、ニキビのお悩みに積極的なケアができます。

DFモバイルで導入できる美容液の中では価格が一番お安いので、DFモバイル用に使う方も多いです。

 

私がAブーストを積極的におすすめしていない理由は、4番でビタミンAはそこそこ足りているので、お肌の状態によってはペプチドやビタミンCや美白の美容液の方がおすすめの方が多いからです。

もちろんさらにビタミンAをプラスした方が良い場合はおすすめしています。

ビタミンCもビタミンAも紫外線ですぐに壊されてしまうので、プラスするにこしたことはないのです。

 

あ、でもAブーストの3番はほんとにあんまりおすすめしていません。

Aブースト3番はちょっと濃度が高すぎるかなぁ、と思います。

私も使ってみたのですが、ずっと鼻の薄皮がむけてました。

レチノイド反応ですね。

Aブースト3番は、超高濃度です。

ニキビやシミに部分的に使うのは良いかもしれません。

 

 

なんか変な説明になりましたが、こんなことを書いておいてなんですが、気になる方はお気軽に岡田までお問い合わせくださいね。

もっと事細かにご説明しますね。

コメントを残す