エンビロンの効果を感じるはやさ

先日、薔薇屋に初めてご来店くださったN様。

10日~14日分のサンプルをお渡ししまして、ご帰宅されました。

 

そして数日後再度ご来店くださいまして・・

「お肌の調子どうでしたか?」とお伺いすると

「すごく良い!!」と♪

N様の場合「サンプルを使い始めて3日目でお肌が変わりました!!」とのことでした。

こうしてお肌の変化を実感していただけるのが一番嬉しいです。

 

エンビロンの効果を感じるはやさも個人差がすごくあるんです。

N様のようにサンプルを使った時点ですぐに感じていただける方。

2番、3番、4番・・A濃度をステップアップするたびに感じていただける方。

3カ月くらい経過して実感していただける方。

ほんとにいろいろです。

 

私としましては、エンビロンをスタートする前にぜひぜひお肌の写真を撮っておいてほしいです。

エンビロンを使い始めると、見た目はもちろん、お肌の質感ももっちりと柔らかく変化していきます。

鏡で見ても、触っても実感していただく方が多いですが、でも、ぜひ写真を撮ってください。

私のサロンに来てくださった方にはいつも「写真を撮っておいてください!」とお願いしています。

そして1カ月後、3カ月後、6カ月後・・・1年後・・・3年後・・・とお肌の変化を比べてみてください。

年月が経過すればするほど、どんどんお肌がキレイになっていきますので!!

 

人間の記憶は曖昧なので、毎日見ているとお肌の変化が感じられなくなったりもします。

でも、写真は嘘をつきません。

写真を撮りためていってもらうと、お肌の変化にほんとに驚きますよ~。

 

もしもまだ撮ってない場合は、今からでもぜひ撮ってみてください。

1年後、3年後・・・歳を重ねる毎にお肌がキレイになっていきますので。

エンビロンの継続使用の効果を、写真でしっかり確認してくださいね。

コメントを残す