薔薇屋のこだわり

薔薇屋ではエンビロンのフェイシャルトリートメントを取り入れています。

エンビロンのトリートメントは、ホームケアで毎日ビタミンAを貯金している方に受けていただけます。

サロンでのトリートメントでは、ただ塗るだけよりも40倍のビタミンを導入したり乳酸をイオン導入して、

成長因子をたっぷり放出させるので、ホームケアでは得られないつるつる、もちもち感を実感していただけます。

ホームケアとサロンケアをどちらも継続していくと、肌質がどんどん変わってきます。

ですが、たるみやむくみの改善はビタミン導入だけでは難しいです。

ですので、私のサロンではもう一歩先まで、しっかりケアします。

頭皮のこりや硬さをほぐさずに、お顔ばかりさわっても、たるみのケアはできません。

頭皮からしっかりほぐして、やわらかくするからこそ、お顔のリフトアップにつながります。

頭皮をしっかりほぐして血流を良くすることで、お顔のむくみもすっきりしますよ。

身体も顔もまったく同じで、筋肉のたるみは、筋トレをしないと持ちあがりません。

頭皮からしっかりもちあげるので・・・お顔の筋トレをするとたるみがしっかりもちあがります。

私がお顔の筋トレをしておきますので、お客様はグーグー寝ていてくださいね。

フェイシャルの前に首から肩をしっかりほぐして流すことで、さらにお顔のむくみがよりスッキリします。

血流やリンパの流れもよくなるので、くすみも改善されますよ。

目の疲れもとれますよ~。

ビフォーアフターを比べると、顔の明るさ、お顔の小ささ、たるみのもちあがり方、などなど印象がかなり変わりますよ。

 

マッサージでは出せないつやをエンビロンで出し、エンビロンだけでは難しい、たるみ、こり、むくみなどは頭皮やお顔の筋トレで♪

どちらも行うことで、最高の結果が出せます。

 

施術後、ご自身のお顔を見たお客様の「全然違うーーーー!!」というお声がとても嬉しいです。

もっともっと満足していただけますように・・勉強、研究、実験・・がんばりまーす。

コメントを残す