肌が潤いまくって毛穴が小さくなる

昨日ご来店くださったN様、私のブログを毎日読んでくださっているとの事・・♡

嬉しい・・♡

 

そんなN様に「こないだブログに書いてあった人の毛穴がすごい小さくなってたけど、どんなコースですか?」というと質問をいただきました。

N様が注目してくださった記事はコチラです。

 

この記事のお客様の毛穴が小さくなった要因は2つ!!

■徹底的にたるみをひきあげたのでたるみ毛穴が小さくなった。

■針を使わないヒアルロン酸注入でお肌が潤うので乾燥毛穴が小さくなった。

この2つで毛穴が小さくなりました♪

 

コースの内容は昨日の記事でも書きましたが、頭皮のリフトアップから始まり・・

首と肩コリもケアして

もちろんお顔もリフトアップ!!

↑リフトアップしながら、ヒアルロン酸をたっぷり導入しています。

どれくらいたっぷり導入するかと言いますと・・・

↓↓↓

【施術前】

細胞間がしまっているので、肌表面に塗るだけでは肌の中に浸透しません。

 

【エレクトロポレーション】

痛みを伴わない電気パルスを与えることで、一時的に細胞と細胞の間にすき間を作り、有効成分の浸透を高めます。

 

 

【施術後】

基底層や真皮層などのお肌の奥にコラーゲンやヒアルロン酸をたっぷり導入します。

 

お肌の奥に浸透させるので、効果も長持ちしますよ♪

筋トレもしてますので、若々しく、みずみずしいお肌になります。

最後にしっかりビタミンAも導入しますよ。

 

たるみ毛穴乾燥毛穴は、このようなケアで小さくなりますよ。

オプションの組み合わせもぜひいろいろと試してみてくださいね。

関連記事

  1. エンビロンの効果を最大限にするために

  2. もう二度と太れない体に

  3. 黄砂による肌荒れ・ニキビから肌を守る

  4. 上品なまつげエクステ

  5. 皮脂による毛穴のつまりは、これで解決!

  6. 乾燥肌も毛穴も、まずは角質ケアから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。