「日焼けしなくなった!」日焼け止め

薔薇屋のオープン当初からご来店くださっているI様。

ご来店当初は頬にかなり濃いシミがありました。

「このシミは消えへんやつやから、気にしんといてな。」とおっしゃってました。

ファンデーションでも隠れないくらいとても濃いシミでしたが、今ではかなり薄くなりました。

もちろんファンデーションで完全に隠れますし、すっぴんでも気にならないくらいの薄さなんです。

 

そんなI様の趣味は「釣り」です。

季節を問わず、船に乗って釣りをされます。

なので、本当なら日焼けもするし、シミが濃くなるはずなのですが・・。

お肌全体も白くなり、シミも薄くなっていらっしゃいます。

I様が釣りの時も含め、日々愛用してくださっているのがエンビロン ラドローションです。

「もうこれ以外の日焼け止めは使えへんわ~。」

「ほんまに焼けへんねん。」

「釣り行ったら焼けるはずなんやけどなぁ。すごいなぁ。」

と大絶賛してくださっています。

 

 

毎日のスキンケア、美容液並みにビタミンが配合されてるラドローション、定期的なフェイシャルエステ・・・。

やはり継続は力なりですね。

50代のI様、釣りで日焼けするどころか、どんどんお肌がキレイになられてます♪

 

先日、I様があらためてラドローションを絶賛してくださっていたので、ご紹介させていただきました♪

コメントを残す