スネが痒かったのですが、痒くなくなりました

数年前から突然、冬になるとスネが痒くなって悩んでました。

突然はじまるんです。

スネが乾燥して痒い・・・。

 

初めて痒くなった年は「たまたまかな?」と思ってました。

2年目の冬は「えっ!?今年も??」とビックリしました。

3年目は、冬が来る前に予防してました。

↓エンビロン ボディシルク

↑これはとても優秀です。

たっぷり使えるし、伸びも良いし、香りも好き。

 

でも!!

本気で乾燥が進んで、痒みが強くなるとボディシルクでは間に合わなくなりました。

そこで↓エンビロンボディクリームを投入してみました。

↑これは、ビタミンAが配合されているので、お肌の修復もしてくれるんです。

こちらは香りはありません。

ボディシルクよりもこってりしています。

 

私は、スネの痒い痒い部分だけにボディクリームを塗ります。

そして、さらにスネにボディシルクを重ね塗りします。

太ももとか、痒くない部分はボディシルクです。

 

なんと、これでスネがまったく痒くなくなったんです。

エンビロンボディクリームに救われました。

ほんとにしつこく、痒かったので。

 

私のようにスネ(などボディ)が痒い痒い人は、ぜひエンビロンボディクリームもお試しくださいませ。

関連記事

  1. 寝てる間にキレイになる、ラクチンアイテム

  2. エンビロン新製品を詳しく解説!

  3. ちょっと良いマスク、入荷しました

  4. 「肌が真っ白になった!」最近人気のコース

  5. 老化の原因「紫外線」を知りましょう

  6. てっとり早く、肌をキレイにするアイテム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。